作者からの一言

こちらのお話は全て架空の舞台と架空の人物が登場します。
企業名も存在せず、すべてファンタジーのお話です。
 
シークとは、調べてみますと、部族の長のことであり、
テレビやマスコミなどで目にするシークは老若さまざまいらっしゃいます。
但し男性だけの称号のようですね。
 
ここでは、わたしなりのシーク像を、ペルーシア王国という
架空の国で展開させていただくことにしました。
 
もしかしたら、実像のシークとは内情がかなり違うかもしれません。
 
けれど、その辺はロマンスファンタジーの一貫としてご了承して
お読みいただければ、嬉しい限りです。
 
福垣内マリヤ拝
ご了承いただけないかたは、ブラウザを閉じてお帰りください。
読んでいただける方はこちらから
      読む     
          









 

検索サイト様からお越しの方はトップページからどうぞ。 バナーをクリックしてTOP PAGEからお入り下さい。

 

inserted by FC2 system